ブラジャーで理想のバストを手に入れた

ブラジャーをとってもたれないバスト

結婚前の私はメイクやおしゃれに気を使うタイプでした。それが結婚して子供を授かってからは自分の身なりなど御構い無しになってしまいました。子供の世話に24時間つきっきりになってしまいました。子供を授かり世話をするのも楽しいけれど、私の生活の中心は子供だけ・・・社会と切り離されたような気持ちもありました。これではいけないと自分に言い聞かせとメイクするようになったのですが、自信のなさから厚塗りメイクになってしまいました。そんな時に美乳レッスンに出会いました。感銘を受けた私は一度しかない人生を思い切り生きたいと願い、もっと自分を大切にしようと決意したのです。

授乳後のバスト

授乳を終えてすっかり萎みきった状態のバストも直ります。大き目のサイズのブラジャーをつけて本当に脂肪が移動するのかしらと半信半疑でしたが、意識の問題は本当に大きく私は美しくなると言い聞かせてブラジャーをワンカップ大きいものに変え、胸筋も鍛えことでハリのあるバストが戻ってきました。嬉しいことにこれまではブラジャーで持ち上げていた胸が、ブラジャーを外しても大丈夫になりました。おまけにAカップ程度の大きさだったものがCカップになりました。自分のバストに自信がでると、今度は顔の表情まで変わるようです。笑顔が多くなったねと言われるようになりました。今は子供にお母さん素敵だなと思ってもらえるようにもっと美人に、前向きに、人生を輝かせることです。